自称メタラーOLの日常

書きたいことを、書きたいときに。

春が来た🌸

学生時代の恩師(部活の顧問の先生)のススメで、

この度ブログをゆる〜くやってみることにしました!

 

3月最終日は「春はあげぽよ」と詠いたくなるような気候で、外を歩くのが心地よかったです。

冬に逆戻りしないか少し心配ですが。。

 

そんなわけで、本日は急遽恩師と会い、ランチを共にしました。

 

学生時代から変わらず元気で、当時のことを色々とお話ししました。

なぜか私は申し訳ないほど記憶がなく、逆に先生は昨日のことのように話されていて、懐かしさに浸っていました。

私の近況報告や、先生が4月から赴任される学校の話などもして…とても良い時間を過ごしました。

あ〜〜部活やりてぇな〜〜という気持ちが湧き上がってきたので、社会人サークルなど探してみようと思います。

仕事との両立は難しそうだけど、家に引きこもってネトフリ見てスマホいじる生活より余程マシだな…

 

 

明日から仕事だりぃ〜〜